SSブログ

ハセガワストア やきとり弁当 [グルメ]

函館に行ったら必ず食べようと思っていた一品です。
こちらもGLAYのJIROちゃんおすすめ[ひらめき]
2008年04月03日_P1000870~1.jpg
2008年04月03日_P1000869~1.jpg
ハセガワストアのやきとり弁当  504円
やきとり弁当という名前ですが「鶏肉」ではなく「豚肉」です。
注文してから焼いて作ってくれます。
今回はたれ味で注文。ご飯の上に海苔、その上にやきとり3本と野菜串。
テイクアウトしたので、食べる頃には少し冷めていましたが冷めてもおいしいです。
2008年04月03日_P1000833~1.jpg
お店の外観。大きなお弁当の看板。
2008年04月03日_P1000857~1.jpg
店内に飾ってある写真。JIROちゃんとハセガワストアの社長さん。

2008年04月03日_P1000832~1.jpg
ハセガワストアの隣の隣カリフォルニアベイビーというお店。
ここもJIROちゃん紹介のお店で行きたかったんですが行けなくて。
シスコライスというメニューを紹介してくれてるですが、シスコライスとはバターライスの上にミートソースをかけて、その上にフランクフルトが乗っかってます。かなりな量らしいです。

ハセガワストアHP http://www.hasesuto.co.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

彌amane

凄い!JIROちゃんのおすすめとは、絶対美味いじゃないですか!!
今度、函館行く時にはCaramelさんのレポ参考にして行きます!
羨ましいわ~(@^^@)
by 彌amane (2008-06-27 10:27) 

caramel

おいしかったですよ。
参考だなんてお恥ずかしい・・・
でもラッキーピエロとハセガワストアだけは
外さずに是非どうぞ!
by caramel (2008-06-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。