SSブログ

ラッキーピエロ 函館 [グルメ]

函館旅行で一番気に入ったお店がラッキーピエロです。
2泊3日で3回お店に立ち寄りました。夜食でテイクアウトも含めますが。
函館のみで展開しているハンバーガーショップ[ファーストフード]です。
2日目のお昼は店内で食事しました。
2008年04月04日_P1000985.JPG
ベイエリア本店
2008年04月04日_P1000980.jpg
ラッキーシェイク(バニラ)¥230、ラキポテ(ホワイトソース&デミソース?がかかってる)¥300、
コーラ
2008年04月04日_P1000981.JPG
チャイニーズチキンバーガー¥350 う~、めっちゃおいしい~~[わーい(嬉しい顔)]

こちらは夜食でテイクアウト[プレゼント](1日目の夜)
2008年04月03日_P1000872~1.jpg
2008年04月03日_P1000873~1.jpg
ラッキーエッグバーガー¥380
2008年04月03日_P1000874~1.jpg
2008年04月03日_P1000875~1.jpg
春巻「スプリングロール」¥150

2008年04月04日_P1000982.JPG
ベイエリア本店にはこんな座席が。ブランコ!
2008年04月03日_P1000859.jpg
GLAYへ感謝状
2008年04月03日_P1000860.jpg
JIROちゃんへ生涯無料証明書だって。
2008年06月18日_P1010131.jpg
Tシャツ買ってしまった¥1,050 パジャマ代わりになってるけど・・・

ラッキーピエロおいしいわ~[手(チョキ)]他にもいろんなハンバーガーがあります。
カレーもあるし、他の店舗ではオムライスやスパゲティ、ピザなんかもあるみたいです。
函館に行かなきゃ食べられないのよねぇ。近所にあればしょっちゅう行くのになあ。
また函館に行ったら絶対食べに行きますよ~、またチャイニーズチキンバーガー注文しそう。
もし函館へ行かれるのでしたら是非召し上がってみてください[exclamation]

ラッキーピエロHP http://www.luckypierrot.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

彌amane

感謝状がいい味出してますね。
と、いうかブランコの座席って斬新ですね!
今度、函館へ行ったら行きます!絶対!!
by 彌amane (2008-06-20 16:47) 

caramel

座席がブランコのお店って初めて見ました。
あっ、全部がブランコじゃないですよ。
普通の座席もあります。
おいしいので絶対おすすめです!
by caramel (2008-06-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。