SSブログ

パトリ  奈良カフェ [グルメ]

昨日はお休みでした[手(チョキ)]
とってもいい天気[晴れ]で家にいるのがもったいないので、
午後からちょっとお散歩[くつ]に行ってきました。
行った先はならまちです。
近鉄奈良駅から南へ向かって歩きます。
どこへ行くともなくただぶらぶらと歩くだけ・・・。
でも昨日は暑かった[たらーっ(汗)]
のども渇いたのでお茶[喫茶店]でもしようとお店に入りました。
お店の名前は『パトリ』です。
よく雑誌にも掲載されているお店です。
一度行ってみたかったんです。
場所は椿井小学校の前、うなぎの二鶴のお隣です。

2008年10月09日_P1010211.JPG
お店の看板。
2008年10月09日_P1010210.JPG
2階にあるので階段を上がります。ちょっと急なので気をつけて。
2008年10月09日_P1010209.JPG
店内は白が基調になった明るくてかわいらしい雰囲気の北欧テイスト。
雑貨も置いてあります。
2008年10月09日_P1010208.JPG
店内のいろんな所に鳥がモチーフになったものが飾られてます。
2008年10月09日_P1010206.JPG
アイスティー(¥400)と、くるみのチーズケーキ(¥400)をオーダー。
セットで頼むと50円引きです。
2008年10月09日_P1010207.JPG
くるみとブルーベリーが混ざってます。う~おいしい!くるみがグー[exclamation]

とっても居心地が良くて、すてきなお店です。
テラス席もあって、気持ち良さそう。
ランチもされててスウェーデン風ミートボールというメニューがあります。
ジャムをつけて食べるそうです。どんな味[exclamation&question]
今度はランチで是非お邪魔しま~す[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/t18-lpg/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 15:04) 

茶のしずく


by 茶のしずく (2010-04-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キハチ 梅田店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。