SSブログ

ホテル 函館男爵倶楽部 [STAY]

函館2泊目[ホテル]
泊まったホテルは函館男爵倶楽部です。
函館駅から徒歩3分、朝市の隣で便利です。
ここも2007年4月オープンの新しいホテルできれいでした[ぴかぴか(新しい)]
このホテルの特徴はキッチンとリビングがあること。長期滞在に向いてるとのことです。

ではキッチンからご紹介
2008年04月04日_P1000994.jpg
キッチン台
2008年04月04日_P1000995.jpg
冷蔵庫と電子レンジ、お皿なんかも
2008年04月04日_P1000996.jpg
電気ポットにコーヒーメーカー、分別できるごみ箱
2008年04月04日_P1000997.jpg
グラス類、ワイングラスもあります
2008年04月04日_P1000998.jpg
コンロ、お鍋類
2008年04月04日_P1000999.jpg
カトラリー類、お玉や菜箸まで
2008年04月04日_P1010005.jpg
リビング
2008年04月04日_P1010001.jpg
テレビ
2008年04月04日_P1010002.jpg
バルコニー、テーブルに椅子もあってここでゆっくりできます
2008年04月04日_P1010003.jpg
バルコニーから見たお部屋
2008年04月04日_P1000989.jpg
ベッドルーム、シモンズベッドだそうです
2008年04月04日_P1000990.jpg
こんな扉もついてます
2008年04月04日_P1000992.jpg
バスルーム、洗い場つきです。お湯はりなども全自動で[決定]です
2008年04月04日_P1000993.jpg
トイレと洗面台
2008年04月05日_P1010024.jpg
2008年04月05日_P1010025.jpg
バルコニーからの眺め、正面に函館山です

キッチンはまったく使わず・・・、電気ポットでお湯沸かして紅茶飲んだだけです。
お料理好きの方は隣の朝市で食材を買ってきて、キッチンで調理するのもいいんじゃないでしょうか。
ホテルというよりマンションみたいな感じでした。
外見もマンションみたいでしたよ。
ペットと泊まれるお部屋もあるんですって。
お部屋はきれいで広いし、リビングもあって快適なホテルでした[るんるん]

函館男爵倶楽部HP http://www.danshaku-club.com/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

caramel

takagakiさん、niceありがとうございます!
by caramel (2008-09-27 17:52) 

gorosan5670

カトラリーや調理道具も揃っているんですね。
長期滞在にぴったりです。
シモンズのベッドやバルコニーの様子は、
ホテル仕様ですね。
こんなタイプのホテルが増えるかもしれませんね。
by gorosan5670 (2008-09-28 18:15) 

caramel

gorosan5670さん、ありがとうございます。
ホテル1Fのショップでは調味料なども揃っています。
食材付の宿泊プランもあるそうです。
by caramel (2008-09-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。